可愛い😍スコティッシュフォールドの赤ちゃん👶が産まれてます🤱💕

猫専門店あおぞらです🌈
スコティッシュフォールドの赤ちゃん👶が産まれてます🤱
たくさん写真撮ったので動画にしました😉✨
お店には😺ちゃんがいますので遊びに来てくださいね💕


生年月日:2021年7月7日
猫種:スコティッシュフォールド

子猫ちゃんは予約受付中になりますので、ぜひお声がけくださいませ🙆‍♂️✨

猫専門店ですので他のお店にはない
たくさんの種類とたくさんの😺ちゃんでお待ちしております。
皆さん待ってますニャー💖
予約受付中、ご希望の方は見にきてね~❗️

札幌市東区東雁来10条3丁目1番1号
東雁来ホーマック内
【電話番号】0120-53-7435
【E-mail】terumo46@yahoo.co.jp
😺ペットショップあおぞら

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です